review

「トドメの接吻」3話、唇を求める山崎賢人と「もうしない」と拒む門脇麦。このキスは絶対に手に入れたい

       
「だから言ったろ? 宰子はエイトを助けてるって」

『トドメの接吻』(日本テレビ系)の第2話エンディング、和馬(志尊淳)から刺され瀕死の状態になった「エイト」こと堂島旺太郎(山崎賢人)に、ストリートミュージシャンの晴海一徳(菅田将暉)は語りかけた。(関連)
「トドメの接吻」3話、唇を求める山崎賢人と「もうしない」と拒む門脇麦。このキスは絶対に手に入れたい
「トドメの接吻クリアフォルダ」(日テレポシュレ)amazonより

旺太郎を襲っていたのは佐藤宰子(門脇麦)ではなかった。ボディガードを買って出た、後輩の和馬だったのだ。

この出来事が契機となり、旺太郎は気が付いてしまった。宰子にキスをされたら7日前にタイムリープできるということを。
主演の山崎賢人は、モデルプレスのインタビューでこんな発言を残している。
「旺太郎はカネのためならなんでもやる、稼ぐならホストという職業が一番手っ取り早いと思っているので、そんな男が“7日前に戻れるキス”という能力を味方につけてしまったらどうなるのか」

カネのためならなんでもやる旺太郎は、宰子へつきまとうようになる。当初は彼女を恐れ、警戒していたというのに……。21日に放送された第3話は、旺太郎が“7日前に戻れるキス”を味方につけようとする奮闘編だ。

高校時代の彼氏と学校の屋上でキスすると相手が死んだ


命拾いした旺太郎を殺害する目的で病室に乗り込むも、「勝手に一人で死んでくれ」と煽られた和馬は「エイトさんの一番欲しがっているものを一緒に連れて行きます」と宣言! 旺太郎の“一番欲しいもの”と言えば、個人資産100億円「並樹グループ」のご令嬢・美尊(新木優子)しかいないだろう。

あわせて読みたい

志尊淳のプロフィールを見る
レビューの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「「トドメの接吻」3話、唇を求める山崎賢人と「もうしない」と拒む門脇麦。このキスは絶対に手に入れたい」の みんなの反応 2
  • 匿名さん 通報

    山崎賢人カッコいいな

    1
  • 匿名さん 通報

    私もしたい

    1
この記事にコメントする

次に読みたい関連記事「吉沢亮」のニュース

次に読みたい関連記事「吉沢亮」のニュースをもっと見る

レビューニュースアクセスランキング

レビューランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トドメの接吻

トドメの接吻

『トドメの接吻』は、日本テレビで放送されている連続ドラマ。山崎賢人が演じる主人公のホストが、キスで相手を殺す女の手にかかり、死のタイムリープを繰り返すというサスペンスストーリー。

2018年1月28日のレビュー記事

キーワード一覧

エキサイトレビューとは?

エキレビ!では人気のドラマやテレビアニメ、話題の書籍を人気ライターがレビュー、解説! 人気ドラマのあらすじや、話題の書籍が支持される理由の考察、国民的アニメに隠された謎の解明など話題の作品の裏話を紹介。

その他のオリジナルニュース

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。