『119 エマージェンシーコール』第7話、視聴者の疑問を公式インスタで解説
『119 エマージェンシーコール』オフィシャルインスタグラム(@drama119_cx)より

フジテレビの月9ドラマ『119 エマージェンシーコール』が7日、公式インスタグラムを更新。ドラマの第7話に関して視聴者から複数の疑問が寄せられていることを受け、プロデューサーの視点からその理由を説明した。


取り上げたのは、「Q.そもそもスマホで居場所の連絡をすれば良かったのでは?」「Q.無線で救助隊に要救助者の位置を知らせれば良かったのでは?」「Q.スマホをスピーカーモードにしなかったの?」という3つの疑問。

ドラマとしての面白さやテンポを重視した演出が選ばれたものの、「伝わらなければ意味がない」との視聴者からの意見を受け止め、「ごもっともです」と反省の意を表した。

今後も、よりわかりやすいドラマ作りに取り組むことを約束し、視聴者への感謝とともに引き続き応援をお願いした。


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【参照元】
『119 エマージェンシーコール』オフィシャルインスタグラム
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