ホラン千秋、「今日を生き切ることの大切さ」を教えてくれた『Nスタ』を振り返る
ホラン千秋オフィシャルインスタグラム(@chiakihoran_official)より

タレントのホラン千秋が31日、自身のインスタグラムを更新し、8年間の『Nスタ』出演を終えた感謝の気持ちを投稿した。

これまでの経験を振り返り、特に「言葉にできないような体験」や「数えきれない思い出」に触れ、共に仕事をしてきた仲間たちへの感謝の思いを綴った。


ホランは「毎日同じチームで仕事ができる環境は 私にとってとても特別で、貴重なこと」とし、チームワークや絆の大切さを改めて実感したと明かす。また、ニュースの現場では、日々誰かが犠牲になっている現実を伝えなければならない厳しさもあったが、その中で「今目の前にある今日を今日の内に生き切ることの大切さ」を学んだと振り返った。

ホランはこの8年間を「私の人生で忘れられない宝物」とし、『Nスタ』に「奇跡のような『日常』」を与えてもらい、安心と居場所を感じていたと感謝の気持ちを込めた。そして、新しい『Nスタ』が視聴者にとって「心強いパートナー」となることを願い、今後の活動に向けて前向きな気持ちを表明した。

最後に、ホランは愉快な送別会の写真を今後公開する予定であり、「#全員戦友」「#最後まで最高の仲間だった」というハッシュタグでこれまでの8年間を振り返りつつ、感謝の気持ちを伝えた。


【関連記事】
戦友との集合写真! この記事の「ホラン千秋」のすべての画像を見る
ホラン千秋、8年間出演の『Nスタ』卒業を報告「泣きすぎて目がパンパン!笑」
神田愛花、「ワイドナショー」最終回に思いを投稿「貴重なひと席に座らせて頂き、とても光栄です」

【参照元】
ホラン千秋オフィシャルインスタグラム
編集部おすすめ