
フリーアナウンサーの鷲見玲奈が30日、自身のインスタグラムを更新し、29年間続いた朝の情報番組『ズームイン!!サタデー』の放送終了について感謝の気持ちを綴った。
鷲見は、アナウンサーを志したきっかけが『ズムサタ』であり、担当が決まった時には「夢のようでした」と振り返った。
また、夜中の1時半に起きるというスケジュールについては「3年かかっても慣れませんでしたが(笑)」と告白し、チーム全体が仲良く、居心地の良い空間だったと感謝の気持ちを伝えた。
さらに、母親になった後は子育てとの両立に悩むこともあったが、それを「母目線で伝えられる」というポジティブな視点に『ズムサタ』が変換してくれたといい、同番組が自身の成長に大きな影響を与えたことを明かした。
最後に、番組を支えてくれたスタッフや出演者、視聴者に感謝の言葉を送り、「この経験を糧に、もっともっとパワーアップしていけるよう、これから益々頑張っていきたいと思います!」と決意を新たにした。
【関連記事】
ズーム・イン! この記事の「鷲見玲奈」のすべての画像を見る
ホラン千秋、「今日を生き切ることの大切さ」を教えてくれた『Nスタ』を振り返る
神田愛花、「ワイドナショー」最終回に思いを投稿「貴重なひと席に座らせて頂き、とても光栄です」
【参照元】
鷲見玲奈オフィシャルインスタグラム