三浦翔平、『ごくせん』メンバーとの“たこパ”振り返る 焼くのがうまいのは桐山照史

記事まとめ

  • 三浦翔平がラジオ番組で、リスナーからお好み焼きを作ることはあるかと尋ねられた。
  • 「ない」と回答し20歳頃は『ごくせん』メンバーとたこパをやっていたと振り返った。
  • 関西人の桐山照史が焼くのがうまかったといい、「懐かしい」とコメントした。

三浦翔平『ごくせん』メンバーとの楽しい“たこパ”振り返る「懐かしい…」

三浦翔平『ごくせん』メンバーとの楽しい“たこパ”振り返る「懐かしい…」

9月11日放送のNACK5『三浦翔平 It's 翔 time』に出演した三浦翔平が、日本テレビ系で放送されていたドラマ『ごくせん』の出演者とのエピソードを振り返った。



番組の中で、関西在住のリスナーから、“家でお好み焼きを作ることはありますか?”というメールが寄せられると、三浦は「ないね」と回答。



続けて「我々は20歳とかそのへんの時、たこ焼きパーティーをよくやってた」と切り出し、「それこそ『ごくせん』の時に『ごくせん』のメンバーでたこパよくやってた」と明かした。



三浦は「(ジャニーズWEST桐山照史が、関西人だからたこ焼き焼くのうまいのよ」と話し、「俺と(Hey! Say! JUMPの高木)雄也はさ、わりかしやりたくない派な人だからさ」「俺らがやると『へたくそ!触らんといて!』みたいな」と笑いながら語った。



さらに「そこからよく雄也んちでたこパやってたな」「懐かしい」とコメントし、引っ越したばかりで何の家具もない高木の部屋で、ダンボールをテーブル代わりにしながらたこ焼きパーティーを行ったことを振り返って、懐かしそうな様子を覗かせた。



※高木雄也の「高」ははしごだか

当時の記事を読む

三浦翔平のプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「三浦翔平」に関する記事

「三浦翔平」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「三浦翔平」の記事

次に読みたい「三浦翔平」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年9月12日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 三浦翔平 Instagram
  2. 三浦翔平 ドラマ
  3. 三浦翔平 元カノ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。