乃木坂46松村沙友理、メンバーが好き過ぎてやってしまう行動とは?「道を歩いている時…」

乃木坂46松村沙友理、メンバーが好き過ぎてやってしまう行動とは?「道を歩いている時…」

9月30日放送の日本テレビ系『スッキリ』に、乃木坂46松村沙友理白石麻衣高山一実が出演した。



番組では、松村が乃木坂46メンバーが好きすぎるためにやってしまう変わった行動として、“メンバーの後頭部の匂いを嗅ぐ”と明かされる場面があった。



これに対し、高山が「知らなかった」と驚いた様子を見せると、松村は「でもこれはバレないようにするっていうのが大事で」と切り出し、相手に気付かれるような方向から嗅ぐと、嫌がられてしまうと説明。



続けて「普通に道を歩いている時とかに、こうやって…」として、白石を相手に、首の後ろに顔を近づけ、こっそり匂いを嗅ぐ様子を再現すると、高山は「怖い」とコメントした。



さらに、松村は「一実ちゃん(に)も結構やってる」「エレベーターとかメンバーの絶対後ろにつく」と明かしたが、「でもやっぱまいやんはすごい頻度が多いので、さすがにバレてる」と語り、白石も苦笑いしながら頷いていた。

イータレントバンクの記事をもっと見る 2019年9月30日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「乃木坂46 + ライブ」のおすすめ記事

「乃木坂46 + ライブ」のおすすめ記事をもっと見る

「乃木坂46 + メンバー」のおすすめ記事

「乃木坂46 + メンバー」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「SKE48」のニュース

次に読みたい関連記事「SKE48」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。