T.M.Revolutionの西川貴教が後輩ミュージシャンのグローバーの「毛の多さ」をタレコミ

4日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」で、タレントでミュージシャンのグローバーが、T.M.Revolutionの西川貴教からクレームを入れられる場面があった。


番組の「視聴者&知人は見た!」では、西川から「後輩のグローバーは毛がボーボーです」という証言が入った。


司会の浜田雅功が「まずグローバー、皆さんにわかりやすいように腕毛を出しなさい」と、西川のメッセージを読み上げた。それに従い、白いシャツを着ていたグローバーがシャツの袖をまくってみせると隣に座っていた片瀬那奈が思わず「ビクッ」と身体を震わせるふさふさ具合だったのだ。


西川のメッセージはまだ続く。「いかがですか? なかなかのふさふさ具合ですよね。この前、グローバーと一緒に食事に行ったのですが、こんなにインド人顔のクセに東大出身の『気遣いの男』で僕のために色々と料理を取り分けてくれるのですが、渡されたサラダの中に抜けた腕毛が入っていて引きました。今後は自分で取り分けるので食べ物に触らないでください」という手厳しいものだった。


グローバーはこれを認めて、バーニャカウダーを食べるときに妻から手を出さないで欲しいと言われた話や、掃除機を掛けた自分の後ろから腕毛が落ちていく話をするとスタジオが驚き一色となる。


この話を聞いて好奇心を持ったのか、哀川翔が「それはどこまで?」と聞くと周囲の注目を集めながらグローバーは「まぁまぁあるんですよ」と言いながらシャツをめくりあげた。


するとびっしり生えた上半身をおおうグローバーの体毛に、隣に座るおのののかが悲鳴のような叫び声を上げ、周囲から驚きの声もより大きなものに。そのすごさを「悪魔みたい!」と例えた勝俣邦和は、言葉が悪いと浜田に引っぱたかれていた。


グローバーは「いっちばん困るのは風呂なんですよ」と続けると、松本の「(毛で浮いてしまい)沈めへんのや!」というボケは笑いながら否定した。そして、毛が抜けて浴槽に浮いてきてしまい、それを残したままにはできないので10分から15分かけて毛を取っている間にキンキンに体が冷えてしまうという、体毛の濃いグローバーならではの悩みを告白していた。


ダウンタウンDX | 読売テレビ
http://www.ytv.co.jp/dtdx/

編集部おすすめ