クマムシ、800万円の月収が100分の1になった心境を語る「絶句しました」

クマムシ、800万円の月収が100分の1になった心境を語る「絶句しました」
       

3月23日、TBS系『中居くん決めて!』にお笑いコンビクマムシが出演した。



番組では今回、過去に歌ネタでブレイクしたクマムシが登場し、自身らの経歴などについて語る場面があった。



この中で月収についての話題が展開され、ブレイク中の最高月収が800万円であったことが語られた。



しかし、その後新曲を出したが全く売れなかったとクマムシは説明。仕事が減ったため、最低月収が8万円まで落ちてしまったという。



当時の収入についてクマムシ・長谷川俊輔は「高校生のアルバイトくらい」「絶句しました、100分の1ですから」と振り返っていた。

あわせて読みたい

イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月25日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。