矢口真里「会いたかったぜっ」ゆしん&息子との3SHOT公開し反響「3人ともかわいい」

7月21日、矢口真里がInstagramを更新した。



矢口は自身のInstagramにて「そうそう ちょいと前になりますが、ゆしんが美味しいお取り寄せグルメを持って、お家に遊びに来てくれましたよー(髪の毛明るくする前)」とゆしんが自宅へ訪れたことを明かすと、ゆしんと自身の息子と写るスリーショットや、コロッケの写真を投稿。



続けて「めっちゃ久しぶり~会いたかったぜっ」「ほんで夕飯は、ゆしんが持ってきてくれたオリーブ入りのコロッケや納豆春巻きを揚げたり、激うまなモツ焼きをいただきました ぜーんぶ美味しかったです ご馳走様でした ありがとうゆしん」とゆしんへの感謝なども綴っていた。



この投稿に、ファンからは「2人とも綺麗」「かわいいママ」「コロッケめちゃうまそう!!」「久しぶりの2ショット」「3人ともかわいいですねぇ」「本当に仲良しですね」などのコメントが寄せられていいた。



また、矢口は先日も自身のオフィシャルブログにて「髪の毛の色が オレンジっぽくなってきたので ENISHIさんでこの間 カラーチェンジしてきました」と報告し、マスクを付けた写真を公開していた。



画像出典:矢口真里オフィシャルInstagramより