双子の母・仲間由紀恵、子育てと仕事の両立の苦労を吐露「協力なしには仕事が…」


10月24日放送のテレビ朝日系中居正広のニュースな会』に、現在放送中のドラマ『24 JAPAN』に出演する仲間由紀恵がゲスト出演。自身の子育てについて語った。



2018年に双子の男の子を出産した仲間だが、中居正広から、“ドラマの撮影と子育ての両立は大変ではないか?”と質問を受けると、「本当に、周りの協力なしには仕事ができないっていう状況なんですけど」と切り出した。



続けて、「保育園にやっぱり行かせてもらってて、今は本当にお願いをして、保育園に送る時間、迎えに行く時間の間だけでできるお仕事をさせて下さい、っていう感じでやってるんですよ」と説明し、特にセリフを覚えるのが大変だと語った。



さらに、セリフを覚えるタイミングについては、「料理を作っている合間に台本を置いてとか、あと保育園に歩いて送りに行って、帰ってくる何分かの間に歩きながら覚えたりとか」「合間でちょこちょこ覚えるっていう」と明かし、多忙な生活の合間にセリフを覚える苦労を覗かせていた。

当時の記事を読む

仲間由紀恵のプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「仲間由紀恵」に関する記事

「仲間由紀恵」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「仲間由紀恵」の記事

次に読みたい「仲間由紀恵」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク