武田鉄矢「漫才じゃないのよ」EXITに感じた“役者としての可能性”に言及「特徴が…」

武田鉄矢「漫才じゃないのよ」EXITに感じた“役者としての可能性”に言及「特徴が…」
       

武田鉄矢「漫才じゃないのよ」EXITに感じた“役者としての可能...の画像はこちら >>



11月30日、TBS系『霜降りミキXIT』に武田鉄矢が出演した。



番組では今回、“理想の3年B組”といった企画が行われ、武田が芸能人の中からキャストを選ぶシーンがあった。



この中で武田は“イケメン”といった役柄にEXITの兼近大樹を選ぶと「俺ね、この子ちょっと買ってるのよ。ちょっとお笑いの人にはない特徴が(ある)」とコメント。



武田は、同じくりんたろー。にもその特徴があると触れると、「この2人ね、手の動かし方が漫才じゃないのよ。お笑いの人は手の使い方がドラマになると硬くなる」「この2人はね、漫才の肩の動かし方じゃないんだ。どちらかというとお芝居の方なんだ」と、2人が演技に向いている理由について説明していた。

当時の記事を読む

武田鉄矢のプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「武田鉄矢」に関する記事

「武田鉄矢」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「武田鉄矢」の記事

次に読みたい「武田鉄矢」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年12月2日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 武田鉄矢 ドラマ
  2. 武田鉄矢 モノマネ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。