佐藤健、最近“幸せだな”と感じたエピソードを明かす「この3回が本当に…」

佐藤健、最近“幸せだな”と感じたエピソードを明かす「この3回...の画像はこちら >>



平手友梨奈佐藤健が、ハーゲンダッツの新TV-CMに出演する。



ハーゲンダッツは、新ブランドメッセージ「ハローしあわせ。」の発信の一環として、3月5日(金)より平手が出演するCM「ごきげんにする方法」篇を放映。

ハーゲンダッツを片手に部屋で一人くつろぐぎながらハーゲンダッツを頬張り、幸せを噛み締める…という内容だ。



撮影後のインタビューでは、平手に“気分転換したい時やリラックスしたい時にすること”を質問。平手は、「気分転換は、移動の車の中でスタッフさんと他愛もない話をしたり、空いた時間でどこかに出かけたりとか、今はなかなか難しいですけど、外食に行ったりすることが、自分の中で気晴らしになっているのではないかと思います。」と話した。



また、4月2日(金)からは佐藤の出演する「大切な時間」篇も放映予定。リラックスする佐藤がハーゲンダッツを楽しむ至福のひとときを過ごした後、ひと休みしていた台本読みを再開するといったもので、佐藤の充実した表情にも注目だ。



新しいブランドコンセプトにちなみ、佐藤には“最近「幸せだな」と感じたエピソード”を質問すると、「仕事柄、役づくりや身体づくりをする上で、定期的に食事制限をするんですね。

最近ずっと食事制限をしていたのですが、そうすると一回のご飯の楽しみとか幸せがすごくて」「朝ご飯、昼ご飯、夜ご飯ですね。この3回が本当に今幸せです」と明かしていた。



この平手と佐藤へのスペシャルインタビュームービーは、後日、ハーゲンダッツ公式サイトおよびYouTubeチャンネルにて公開予定とのこと。