指原莉乃、デート中にされると冷める男性の行動とは?「私は出したいんです」

指原莉乃、デート中にされると冷める男性の行動とは?「私は出したいんです」

指原莉乃、デート中にされると冷める男性の行動とは?「私は出し...の画像はこちら >>



1月20日に放送されたABEMA『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』に、指原莉乃が出演した。



番組冒頭、“デート中に相手にされて冷めたこと”というテーマでトークが展開される場面があった。



この中で指原は「お会計をおどおどする人」と答え、「私と一緒にいたらどっちが払うか難しいじゃないですか」と苦笑いした。



その上で、「でも、私は出したいんです。もういいんです」「安めのお店に行った時に払ってくれたらいいし、そういう高いところに行った時は『私が払うよ』でいいのに、一応おどおどした素振りを見せる感じ…」と、財布を持つジャスチャーをしながらぼやいた。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

指原莉乃のプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「指原莉乃」に関する記事

「指原莉乃」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「指原莉乃」の記事

次に読みたい「指原莉乃」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク