小倉優子、ママ友とのLINE数日既読スルーしてしまう理由を明かす「あんまりよくないですね」

小倉優子、ママ友とのLINE数日既読スルーしてしまう理由を明...の画像はこちら >>



11月17日、フジテレビ系『ポップUP!』に小倉優子が出演し、LINEの返事を数日置いてしまう理由を語った。



番組では今回、LINEの返事をするタイミングに関する話題が展開され、小倉は「私も、2、3日、結構忘れちゃうんですけど、周りも割とそういう人が多くて」と切り出す場面があった。



小倉は続けて、「逆にすぐ返信がきちゃうとドキドキしちゃいます。私が返してすぐ(また返事が)来ちゃうと、今このタイミングはもう1回打ち返していいタイミングなのか…」「わからない、LINEのラリーのやり方が。1回返しちゃうと、また来た時に、『夕飯時だけど、大丈夫かな?』とか考えちゃう」と相手の都合を考えてしまうとしつつ、「なので、すぐは私は返してないですね」とコメント。



さらにその後、「ママ友とか、忙しくて連絡とってないと、『元気?』とか(メッセージが来ることが)あるじゃないですか?そうすると、すぐ返さなかったりして、『あ、もう(数日)過ぎてた!』みたいなことがあって、あんまりよくないですね」と、反省も口にしていた。