“深夜先生”ディーン・フジオカ、ぬいぐるみに囲まれたお茶目SHOTにファン悶絶「可愛すぎる」「目の保養」

“深夜先生”ディーン・フジオカ、ぬいぐるみに囲まれたお茶目S...の画像はこちら >>



2月26日、テレビ朝日ドラマ『星降る夜に』の公式Instagramが更新され、出演者のディーン・フジオカの写真が公開された。



同アカウントは、「ぬいぐるみにまみれながら ストレッチする深夜先生」「ちょっとポンコツみもあるけど とことん優しい男。」と綴ると、ぬいぐるみがたくさん置いてある部屋で、ディーンが横になり、腕を伸ばしてストレッチしている姿を掲載。



この投稿に対し、ファンからは「可愛すぎる」「5さい児のお昼寝タイムみたい」「違和感がない」「ぬいぐるみを越える可愛さ」「目の保養」「正統派にイケメン」「一緒に寝たい!」といった反響が集まっていた。



『星降る夜に』は、海街の“マロニエ産婦人科”で働く産婦人科医と、彼女が星降る夜に出逢った“年下の彼”との10歳差の恋愛を描くピュアラブストーリードラマ。主人公で産婦人科医の雪宮鈴役を吉高由里子が、その相手役となる生まれつき聴覚を持たない遺品整理士の柊一星役を北村匠海が演じている。なお、ディーンはドジすぎる新米医師・佐々木深夜役を演じている。





この投稿をInstagramで見る



【公式】テレビ朝日火曜9時ドラマ「星降る夜に」(@hoshifuru_ex)がシェアした投稿