石川梨華、辻希美&高橋愛のブランドアイテムを身に着けた“ワクワクコーデ”に反響「めちゃくちゃ可愛い」「夢のコーデ」

石川梨華、辻希美&高橋愛のブランドアイテムを身に着けた“ワク...の画像はこちら >>



3月11日、石川梨華がInstagramを更新した。



石川は、自身のInstagramアカウントにて、「辻希美+高橋愛+わたし」「のんのブランドのニットに 愛ちゃんブランドのデニムセットアップ それを着るわたし」「めっちゃワクワクしたコーデ」と綴ると、この日着用しているニットやデニムのセットアップが、それぞれ辻と高橋のプロデュースのブランドのものだと明かすと、鏡越しの自撮りショットや、指でハートを作った顔アップの写真を掲載。



続けて、「花粉症じゃない!って思ってるけど毎日目はパンパン」「お化粧しても隠せないw」「昨日から鼻詰まりがプラスされてるw」「ひょえ~」と、花粉による影響についても綴っていた。



この投稿に、ファンからは「めちゃくちゃ可愛い」「それは完全花粉症だ」「仲間のブランドを着こなす梨華ちゃんステキ」「夢のコーデですね」「どんなスタイルでも可愛い」などのコメントが集まっていた。



2000年からモーニング娘。の第4期メンバーとして活躍し、2005年にグループを卒業した石川。私生活では2017年3月にプロ野球選手の野上氏(現在は現役引退)との結婚を発表。

2018年に第1子の男の子、2020年には第2子の男の子を出産したことを報告しており、現在は2児の母として子育てに奮闘している。



画像出典:石川梨華オフィシャルInstagramより