紗栄子「苦にならない」オススメの日焼け止めを紹介

紗栄子「苦にならない」オススメの日焼け止めを紹介の画像はこちら >>



紗栄子さんが自身のYouTubeチャンネルに『【UVケア】ロコガールになりたいけど日焼け対策も大事だよね』の動画を投稿。
日焼け止めに関して語ってくれました!

中には「一番好き」と語ったアイテムも!



■ボディ乳液

動画で紹介されたのはこちら!



IGNIS iO/アロマティカル ボディ UV 税込1,980円(公式サイトより)





この投稿をInstagramで見る



IGNIS iO イグニス イオ公式(@ignis_io_official)がシェアした投稿





みずみずしい乳液タイプの日焼け止め。



こちらについて、紗栄子さん「ボディ用の日焼け止めは、私なんだったら一番好きかも」とお気に入りの様子!
また、「(香りも)いいよね~」と「アロマ」の名前通りな香りの面も評価!



そして、塗り心地に関しても「これは伸びが良くて、日焼け止めに対するネガティブな意識で、いつも使わなかったみたいな人にはすごくオススメ」「苦にならない、何にも」と日焼け止めが苦手な人にもオススメできるとコメントしていました。



■動画もチェック

動画内では、紗栄子さんが様々な日焼け止めアイテムをチェック!
愛用品も紹介してくれていますので、ぜひ動画も見てみてくださいね。



編集部おすすめ