オリラジ藤森、騒動後の相方・中田の様子を明かす「反省していた部分もあったり…」

オリラジ藤森、騒動後の相方・中田の様子を明かす「反省していた...の画像はこちら >>



8月22日、オリエンタルラジオ藤森慎吾が自身のYouTubeチャンネルを更新。同期のニッチェ江上敬子・近藤くみこ)とのトークの中で、相方・中田敦彦について話す場面があった。




今回の動画では、普段から仲が良い同期芸人のニッチェをゲストに迎え、楽屋でお弁当を食べながら3人でトークを展開した。



この中で、中田とも食事に行くなど交流があったニッチェの2人に藤森は「ちょっといろいろね最近、ほんとにお騒がせしてましたが」と切り出すと、近藤は「提言芸人でしょ?」といい、江上は「心配してました」とコメント。



その騒動について、藤森が「まぁそりゃね、いろいろ意見もありますし、厳しい」「でも昔から同期で割とこう仲良くしてくれてたニッチェがあっちゃんのこと気にしてくれてるというのは嬉しい」「あいつ抱きしめてやってよ。抱きしめた上で思いっきりビンタしてやって!」と話すと、近藤は「抱きしめてあげたい」といい、江上は「誰かに甘えたいのかもしれない」とコメントしていた。



そして、藤森はニッチェの2人に、中田のYouTubeチャンネル内の特別番組であり、自身も出演している『オリラジアカデミー』への出演を依頼しつつ、「本人もいろいろ一連あって、ちょっと反省していた部分もあったり、自分のことをね、改めることもあったみたいで」「そういう時に身近だった人にそばにいて一緒に盛り上げてもらえたら多分嬉しいなと思って」と、相方の気持ちを気遣っていた。



その後、藤森は中田本人に電話をかけ、「2人が穏やかで何かを傷つけたりとか荒ぶらなければ出てもいいよって言ってくれてるから」「そこら辺大丈夫だろ?」と話すと、中田は笑い声をあげ、「えっと、もう1回整理させて。

穏やかで」「傷つけない、荒ぶらない、炎上しない…、えっと、提言はしていいの?」とボケると、近藤は「懲りてねぇだろ」とツッコんでいた。