石川梨華、オールバックにした“夏ヘア”SHOTに絶賛の声「ほんと、かわいい」「めっちゃ似合ってます」

石川梨華、オールバックにした“夏ヘア”SHOTに絶賛の声「ほ...の画像はこちら >>



8月24日、元モーニング娘。

石川梨華がInstagramを更新した。



石川は、自身のInstagramアカウントにて、「夏のヘアスタイル」「オールバックが 楽だしスッキリしてお気に入り」とコメントすると、オールバックにしたヘアスタイルでカメラを見つめる写真を公開。



この投稿に対し、ファンからは「ほんと、かわいいわ~」「めっちゃ似合ってます」「かっこいい」「大人の女性の魅力がすごくてステキ~!」といった絶賛のコメントが集まっていた。



そんな石川は、8月11日の投稿では、「辻希美ちゃんから 可愛いお洋服をプレゼントしてもらったよ」「爽やかな黄色のスカート めっちゃ可愛い 夏にぴったり」「のん、ありがとう」とコメントすると、辻がプロデュースするブランドのイエローのスカートに、レースのトップスを合わせたコーディネートを披露しており、こちらにも「とっても似合ってます~!」「素敵」などの反響が寄せられていた。



2000年からモーニング娘。の第4期メンバーとして活躍し、2005年にグループを卒業した石川。

私生活では2017年3月にプロ野球選手の野上亮磨氏(現在は現役引退)との結婚を発表。2018年に長男、2020年に次男を出産したことを報告しており、現在は2児の母として子育てに奮闘している。



画像出典:石川梨華オフィシャルInstagramより