「ドラゴン桜思い出す」細田佳央太、鈴鹿央士との“身長差”ピースSHOTに反響「かわちい」「癒しだ」

「ドラゴン桜思い出す」細田佳央太、鈴鹿央士との“身長差”ピー...の画像はこちら >>



9月1日、細田佳央太がInstagramを更新した。



細田は、自身のInstagramアカウントにて、同日放送のTOKYO FM『鈴鹿央士の寄り道トーク』に出演することを告知しつつ、「あっという間で楽しかったなぁ」「緊張して汗かいたけど。 それはいつも通りだけれど」と振り返った。



そして、「#央士くんの方が身長高いです」とハッシュタグを添えると、鈴鹿央士とピースしている2ショットを公開した。



この投稿に対し、ファンからは「ドラゴン桜コンビ」「かわちい」「癒しだね」「かなたくんおうじくん見たらドラゴン桜思い出すなあ」などコメントが寄せられていた。



4歳から芸能活動を始めた細田は、以降ドラマや映画で活躍。2019年には、1000人を超える応募者の中から抜擢され、石井裕也監督作・映画『町田くんの世界』で主演を務めた。なお、鈴鹿とは2021年に放送されたドラマ『ドラゴン桜』(TBS系)で共演している。





この投稿をInstagramで見る



細田佳央太 Kanata Hosoda(@kanata_hosoda_official)がシェアした投稿