千鳥・大悟、女子が喜ぶ!?“デートの必勝パターン”熱弁もノブツッコミ「語り口が詐欺師なのよ!」

千鳥・大悟、女子が喜ぶ!?“デートの必勝パターン”熱弁もノブ...の画像はこちら >>



9月9日、日本テレビ系『千鳥かまいたちアワー』に出演した千鳥・大悟が、女子が喜ぶ“デート必勝法”を明かす場面があった。



今回番組では、“令和の若者のデートの悩み”に千鳥・かまいたちが答えていく企画を放送。

この中で、“デートの必勝パターンを知りたい”という23歳の男性が、これまでの自身のデートを振り返りつつ、「今流行ってる映画とか観て居酒屋に行く」「それが毎回だとやっぱり向こうも飽きちゃう」と悩みを明かす場面があった。



出演者がそれぞれ“必勝パターン”を挙げる中、大悟は、「わしのパターンは簡単なんで言うとこれや」と、“パチンコ→メシ→ツタヤ”と書かれたフリップを見せ、「これはパチンコじゃなくてもええんやけど、女の子が体験したことないところに連れてくのが1番いい。大概喜ぶ」「ほんで絶対にやっちゃいけないのは、負けて不機嫌になること」とコメントして笑いを誘った。



また、TSUTAYAについては、「ちょい昔ならもう完璧やで」「TSUTAYA行って、お前の好きな3枚持ってこいって。わしも好きなん3枚持ってくるな。ほんで対決で、この3枚同士でベスト3を持って帰ろうって言う」「戦いになった時点で“負けないぞ感”が出るわけよ」と、選んだ意図を明かした。



続けて、「3枚っていうのが素晴らしくて、3:3で持ってくるやん?女の子っぽいの3枚持ってくるやん。わし全然女の子が見そうにない『仁義なき戦い』とかをあえて持っていくねん」「絶対こんなのヤダ!ってならしたほうがええ」「ほんでここで負けてやるのよ」「借りるやん。ほんなら何も言ってないのに勝手に家ついてくるから」と熱弁すると、ノブは「確かに、あぁなるほど。いいなと思うけど、語り口が詐欺師なのよ!」とツッコんでいた。