石川梨華、“自慢の後輩”鈴木愛理とパシャリ!顔寄せ2SHOT公開「会えて嬉しかったんだ」

石川梨華、“自慢の後輩”鈴木愛理とパシャリ!顔寄せ2SHOT...の画像はこちら >>



9月13日、元モーニング娘。

石川梨華がInstagramを更新。9月9日~10日に開催された『Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT』で会ったという鈴木愛理との写真などを公開した。



石川は、自身のInstagramアカウントにて、「あいりからリップもらった ずっと欲しかったの」「05シナモンチャイ塗ってみたよ! 普段ピンクばっかりだから新鮮」と綴り、鈴木がプロデュースするブランドのリップを塗った自身の顔アップショットを公開。



続けて、「LIVEで久しぶりに会ったけど あいりの活躍はずっとみてたから会えて嬉しかったんだ」「そしてごはん行きたいですって言ってくれて 更に嬉しかった」「幅広く活躍する彼女をこれからもめっちゃ応援する」とコメントし、鈴木と顔を寄せ合って笑顔を見せる2ショットも掲載した。



さらに、「#鈴木愛理 #可愛い後輩 #自慢の後輩」などのハッシュタグも添えつつ、同コンサートで共演した紺野あさ美辻希美を交えたバージョンの3ショットもそれぞれ披露していた。



2000年からモーニング娘。

の第4期メンバーとして活躍し、2005年にグループを卒業した石川。私生活では2017年3月にプロ野球選手の野上亮磨氏(現在は現役引退)との結婚を発表。2018年に長男、2020年に次男を出産したことを報告しており、現在は2児の母として子育てに奮闘している。



画像出典:石川梨華オフィシャルInstagramより