辻希美、結婚17年目の夫・杉浦太陽とのラブラブなLINEのやり取りを明かし「本当に羨ましい」「憧れる」の声

辻希美、結婚17年目の夫・杉浦太陽とのラブラブなLINEのや...の画像はこちら >>



12月12日、辻希美が自身のYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』を更新。夫・杉浦太陽との夫婦時間の様子を公開した。




動画冒頭、辻は、杉浦との夫婦時間を公開するとコメント。そして2人でキッチンに立ち、夕飯の鍋作りを開始した。



この中で、杉浦は、動画撮影している前日が11月22日の“いい夫婦の日”だったとして、「丸16年過ぎましたね。出会ってからは17年。17年ってヤバない?」とコメントすると、辻は「出会ってからはもっとだよ!だって希空(長女)が16(歳)になるんだから。だって私16年前に出産してるんだよ?その十月十日を考えたら…」「もう18年ぐらいいるよね」とコメント。



そして、杉浦が「お互いLINEでね『今一番仲良くて最高の形だよね』って」と2人のLINEのやり取りを明かすと、辻は「私スクショしてさぁ、モザイクかけてストーリーに」「あの文章はさすがにさぁ、見せるもんじゃないしさぁ」とモザイクをかけつつ、自身のInstagramのストーリーズに公開したと話した。



その理由について辻は、「(杉浦が)いなかったから。いい夫婦の日に」「今さ、いい夫婦の日凄くない?テレビもそうだしSNSも」「でも私、そのいい夫婦の日にぽつんと1人でそのニュース見てさ。でも朝2人でやり取りはしてて。私もちょっとSNSで触れたくなっちゃってさ」と明かしていた。



また、辻は、いい夫婦の日に休みを取っていたが、杉浦は仕事で不在だったことに拗ねていたとして、「それでたぁくんが22時に帰ってきて、まさかのプレゼントを靴のプレゼントをくれた。

お揃いの」と嬉しそうに話していた。



この動画のコメント欄には、「いい夫婦すぎ」「仲の良さにホッコリ」「本当に羨ましい」「いつ見ても憧れる」「結婚したくなる」といったコメントが集まっていた。