Hey! Say! JUMP山田涼介、ディズニーシーのアトラクションで思わず冷や汗?「開始1秒で…」

Hey! Say! JUMP山田涼介、ディズニーシーのアトラ...の画像はこちら >>



12月18日深夜、文化放送『レコメン!』内の『Hey!Say!7 UltraJUMP』に、Hey! Say! JUMP・山田涼介が出演。プライベートで訪れた東京ディズニーシーでの出来事を明かした。




10月24日、自身のInstagramで、東京ディズニーシーに行ったことを写真と共に明かしていた山田。これについて、リスナーから届いた“行ったら必ず乗る乗り物を教えてください”という質問メールを読み上げた山田は、「俺ね、必ず乗る乗り物ってないかも」と回答。



続けて、「もう俺、30(歳)じゃない?本当に東京ディズニーランドと東京ディズニーシー大好きで、結構全力で楽しんじゃう系男子なのよ」「耳つけたりとかサングラスかけたりとか服着たりとか」「で、買って、目的は散歩なの。やっぱ夢の国だからさ、散歩してるだけでもなんかやっぱ楽しいのよ」とトーク。



また、その時にディズニーシーに行ったのは目的があったからだといい、「乗りたい乗り物があって、できたばっかりだから、キャストの人に『すみません。美女と野獣の乗り物どこですか?』って聞いたの。

そしたら『えっと、それランドです』って言われたの」と説明。その上で、ライドに乗って世界中の名所や大自然をめぐる雄大な空の旅を楽しめるアトラクション『ソアリン:ファンタスティック・フライト』に乗ることにしたと明かした。



そして、「どういう乗り物かも俺まったく知識がなかったから、超ワクワクして並んで乗ったの。乗って開始1秒で『あ、俺これ無理だ』ってなった」「めっちゃ高いね。大半、目つぶってたわ」と振り返り、「あれ苦手だったわ。楽しいよ。

ものすごいクオリティも高いし、めちゃめちゃ楽しい。多分、高所恐怖症じゃなかったら本当に楽しい乗り物なんだろうなと思ったんだけど、高所恐怖症にはキチい。前情報は入れとくべきだったね」と話していた。