元モー娘。保田圭、中澤裕子&辻希美との“メンバーらぶ”SHOTを公開「楽しいし居心地良い」

元モー娘。保田圭、中澤裕子&辻希美との“メンバーらぶ”SHO...の画像はこちら >>



12月27日、元モーニング娘。の保田圭がInstagramを更新。

自身と同じくモーニング娘。OGの中澤裕子辻希美との3ショットを公開し、反響を呼んでいる。



保田は自身のInstagramアカウントにて、「今日は中澤裕子ちゃん 辻希美ちゃんと 『ぽかぽか』に 生出演させて頂きました」「やっぱりメンバーが一緒って 楽しいし居心地良い」と、フジテレビ系の昼の生放送番組『ぽかぽか』に出演したことを報告すると、同番組のポスターの前で、中澤と辻と一緒に撮影した3SHOTを公開。



続けて「今日で2023年仕事納め!」「『ぽかぽか』はスタジオの雰囲気が あったかくて優しくて… 大好き」「たくさん笑って幸せな 最高の仕事納めになりました」「見てくださった皆様 ありがとうございました」「#モーニング娘og #メンバーらぶ」などと綴り、別の場所での笑顔の3SHOTも掲載していた。



この投稿に、ファンからは「きれい~」「素敵です」「皆さん本当に可愛くて美しい」「とっても可愛い」「好きな3人だ」などの反響が寄せられていた。



かつてモーニング娘。

メンバーとして活躍した保田は、2013年にイタリア料理研究家の小崎陽一氏との結婚を発表し、2018年1月に第1子となる息子を出産。SNSでは家族や、息子の子育てについて、たびたび発信している。



画像出典:保田圭オフィシャルInstagramより