上戸彩、中学の後輩・増田貴久の“プロ意識”を感じた思い出「俺はアイドルっていう気持ちが…」

上戸彩、中学の後輩・増田貴久の“プロ意識”を感じた思い出「俺...の画像はこちら >>



3月14日、日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン』にVTR出演した上戸彩が、中学の後輩であるNEWS・増田貴久との卒業式でのエピソードを明かした。



“卒業で別れちゃったアノ人と再会SP”というテーマにちなんで、“会いたい人”について聞かれた増田は、地元の中学校の1つ上の先輩だったという上戸の名前を挙げ、上戸の卒業式の際に撮影した2ショットが公開された。



この流れでVTR出演した上戸は、「私が卒業式で『まっすー、一緒に撮ろうよー』『撮ろう撮ろう』って言って撮ったのはいいんですけど」「その後に、真剣な顔で『俺アイドルだから、まじでこの写真流出したら本当にやばいから、本当に気をつけてよ』ってすごい言われて」と振り返り、「俺はアイドルっていう気持ちが常にある方なので。いい意味でですよ」とコメントした。



また、“増田は同級生から人気があったか”という質問に対しては、「なんか周りがざわついたり、他校の方が見に来たりとか、そういうのは全くなかった」と明かし、VTRを観ていた増田も、「なかったね」と同調していた。