日向坂46金村美玖、最新曲センター・正源司陽子への頬ツンSHOTに反響「上目遣いはずるいね」「本当に顔面強い」

日向坂46金村美玖、最新曲センター・正源司陽子への頬ツンSH...の画像はこちら >>



3月30日、日向坂46・金村美玖がInstagramを更新した。



金村は、自身のInstagramアカウントにて「Thanks for the 1,000,000 views」「#日向坂46_君はハニーデュー #日向坂46 #正源司陽子 #みくふぉと」といったコメントやハッシュタグと共に、日向坂46の新曲『君はハニーデュー』のMVの再生回数が100万回を突破したことを報告すると、同楽曲でセンターを務めた正源司陽子の頬に指を当てた写真や、顎をつまんだ仲睦まじい写真を公開した。



この投稿に、SNS上のファンからは「上目遣いはずるいね」「本当に顔面強い」「わんこの愛で方」「めちゃ可愛いよ」などの反響が寄せられていた。



6thシングル『ってか』でセンターを務めるなど、日向坂46の人気メンバーとして活躍している金村。今回の投稿で触れていた、日向坂46の11thシングル『君はハニーデュー』は、5月8日発売予定となっている。





この投稿をInstagramで見る



金村美玖 Miku Kanemura(@miku_osushi)がシェアした投稿