「全てがMVP」日向坂46金村美玖、横スタでの“最高の3日間”SHOTにファン歓喜「このオフ感めっちゃ好き」

「全てがMVP」日向坂46金村美玖、横スタでの“最高の3日間...の画像はこちら >>



4月11日、日向坂46・金村美玖がInstagramを更新した。



金村は、自身のInstagramアカウントにて、「最高の3日間。ふりかえり。」「#日向坂46 #五回目のひな誕祭 #横浜スタジアム」とハッシュタグを添え、4月5日~7日に横浜スタジアムで開催されたグループのコンサートのオフショットを掲載。



写真は、黒いジャンパーを着用した自身やメンバーの様子、ユニフォームの“46”という背番号を見せたバックショット、対となるような白と黒の衣装を着用している姿などが公開されている。



この投稿に対し、SNSでは、「写真素敵!」「全てがMVP」「美しい美しすぎる」「アイドルすぎてオーラ放っててかわいー」「このオフ感めっちゃ好き」「何でそんなに可愛いんですか?」などの反響があった。



なお日向坂46は、4月5日に『齊藤京子卒業コンサート』、4月6日~7日にグループのデビュー日(3月27日)を記念して行われているライブ『5回目のひな誕祭』を横浜スタジアムで開催した。





この投稿をInstagramで見る



金村美玖 Miku Kanemura(@miku_osushi)がシェアした投稿