高山一実、MC出演の『オールスター後夜祭』オフSHOTに「笑顔がとても素敵」「スタイル良くてお綺麗」の声

高山一実、MC出演の『オールスター後夜祭』オフSHOTに「笑...の画像はこちら >>



4月7日、高山一実がInstagramを更新した。



4月6日深夜放送のTBS系『オールスター後夜祭’24春』にて、有吉弘行と共にMCを務めた高山。今回の投稿では、「オールスター後夜祭2024春終わりました!!! 未だ慣れません!」「でもオフショット撮るくらいの余裕はやっとでてきました!」「いやぁ今回も面白かったなぁ」とコメント。



続けて、当日の衣装やスタイリングの詳細などを明かしつつ、「スタッフの皆さま長丁場お疲れさまでした!!」「有吉さん、出演者の皆さま 楽しい時間をありがとうございました!」「見てくださった皆さんありがとうございました」と締めくくり、青いワンピース姿でピースしている写真やスタジオでの笑顔ショット、私服と思われるデニムジャケットに黒いロングスカートを合わせたコーディネート姿などを披露していた。



この投稿に対して、ファンからは、「お疲れ様ーー!!」「MC凄いなぁ」「進行も、アシスタントも とても良かったです」といった番組への感想や、「笑顔がとても素敵」「ホント美人さん」「益々綺麗になるね」「スタイル良くてお綺麗」といった反響が集まった。



高山は、かつて乃木坂46の1期生として活動し、卒業後はソロでタレントとして活動。また、グループ在籍中にデビュー小説『トラぺジウム』を刊行するなど文筆業にも精力的で、2月21日には高山が手掛ける新作絵本『がっぴちゃん』が発売された。





この投稿をInstagramで見る



高山一実(@takayama.kazumi.official)がシェアした投稿