浜崎あゆみ、“ayuワールド”全開!最新曲の学生SHOTに反響「かっこよくて大好き」「可愛すぎて最高」

浜崎あゆみ、“ayuワールド”全開!最新曲の学生SHOTに反...の画像はこちら >>



4月8日、浜崎あゆみがInstagramを更新。同日配信リリースされた楽曲『BYE-BYE』について綴った。




浜崎は、自身のInstagramアカウントにて、「NHKみんなのうたのための書き下ろし曲が、こんなにわたしのダークさ全開で大丈夫なのかな?と若干迷いながら制作していたら『いつものズバリとした浜崎さんワールドでいっちゃって下さい!』との有り難いお言葉をいただき、迷いを捨て去って思い切り好きな世界に振り切ることが出来ました。」と、自身の最新楽曲である『BYE-BYE』についてコメント。



さらに、「そして作曲には多胡さん、編曲にはタスクという黄金コンビで間違いなく 26年目の今だから創れたayuワールド全開の新曲『BYE-BYE』に仕上がったと思っています!!!」「たくさんたくさん観て聴いて下さい。そうするとサビが頭から離れなくなります。笑←これめっちゃ言われる」といったコメントと共に、制服姿で真剣な表情を見せた、同楽曲のMVショットを複数公開した。



この投稿に、ファンからは「もう耳から離れません」「ほんとに浜崎あゆみ全開でだいすき」「この眼差しかっこよくて大好き」「可愛すぎて最高」などの反響が寄せられていた。



昨年デビュー25周年を迎え、7月より自身初となる47都道府県ツアーを開催した浜崎。

残す公演は、延期となった福井・石川の振替公演となっている。また、今回触れていた新曲『BYE-BYE』は、NHK「みんなのうた」のために書き下ろした楽曲だという。



画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより