浜崎あゆみ、“デビュー26周年”サプライズ花束を抱えた笑顔SHOTに反響「ホント愛おしい」「一生ついていきます」

浜崎あゆみ、“デビュー26周年”サプライズ花束を抱えた笑顔S...の画像はこちら >>



4月9日、8日にデビュー26周年を迎えた浜崎あゆみがInstagramを更新した。



浜崎は、自身のInstagramアカウントにて、「A staff!!この人達が居なければ ’浜崎あゆみ’ は存在出来ないのです。

いつも本当にありがとうございます」「#ayu26th #ayu26thanniversary」とコメントすると、スタッフらと笑顔を見せている集合SHOTを掲載。



また、満面の笑みで大きな花束を抱えているSHOTに「Aスタッフからサプライズでお花」とコメントを添えた投稿や、花束を渡されて驚いている瞬間の写真の投稿も行っていた。



これらの投稿に対して、ファンからは「あゆの笑顔が全て物語ってる」「スタッフさんたちも幸せだねっ」「素敵な関係」「お花に負けないくらい美しい」「一生ついていきます」「びっくりした顔まで可愛くってホント愛おしい」「26周年おめでとう」といったコメントが集まっていた。



昨年デビュー25周年を迎え、7月より自身初となる47都道府県ツアーを開催した浜崎。デビュー26周年記念日の4月8日には、NHK「みんなのうた」のために書き下ろした新曲『BYE-BYE』を配信リリースした。



画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより