川栄李奈、舞台『千と千尋』共演者とのユニバ満喫SHOTに「お揃いの帽子良すぎる」「笑顔がキラキラ」の声

川栄李奈、舞台『千と千尋』共演者とのユニバ満喫SHOTに「お...の画像はこちら >>



6月10日、川栄李奈がInstagramを更新した。



舞台『千と千尋の神隠し』の千尋役として、6月3日まで大阪公演の舞台に立っていた川栄。

今回の投稿では、「ユニバからのプリクラ」「高校生の休日みたいな日でした。」とコメント。



同時に、同舞台でリン/千尋の母役を演じている実咲凜音・華優希と、3人でお揃いのバケットハットをかぶって笑顔を見せている姿や、撮影したプリクラの画像を公開した。



また、川栄はこれまでもこの2人との仲睦まじい様子をSNSに投稿しており、「わたし、姉様たちにお世話になりすぎてます!!」とも綴っていた。



この投稿に対して、ファンからは、「素敵な時間でしたね」「ユニバもプリクラも楽しそう!」「お揃いの帽子良すぎる」「ハッピー感があふれちゃってる」「末っ子感でてるの好き」「愛されてるね」「笑顔がキラキラ」「可愛すぎるー!!」などの反響が寄せられている。



舞台『千と千尋の神隠し』は現在、東京・愛知・福岡・大阪・北海道を巡る国内ツアーとイギリス・ロンドン公演を上演中。川栄に加えて、上白石萌音橋本環奈・福地桃子の4名が交互に出演して主人公・千尋を演じている。

6月15日からは北海道公演がスタートし、川栄は6月17日公演より出演予定だ。



画像出典:川栄李奈オフィシャルInstagramより