元AKB48 大和田南那の語るグラビア愛「40歳を超えるくらいまでグラビアを続けたい」

元AKB48 大和田南那の語るグラビア愛「40歳を超えるくらいまでグラビアを続けたい」
拡大する(全1枚)
11月30日(火)に自身2冊目となる写真集『private』(光文社)を発売した、元AKB48で現在はタレントや女優として活躍している大和田南那。今回はグラビアを愛する彼女が絶賛する3冊と、最近のプライベート事情を聞いた。(前後編の後編)

>>前編はこちら

【写真】1st写真集より大人っぽくなった、大和田南那の撮りおろしカット【12点】

──女性の写真集をよく買うそうですが、今現在は何冊ぐらい所有しているんですか?

大和田 たぶん20冊ぐらいだと思います。可愛いって思う方の写真集は迷わず買います(笑)!

──せっかくなので、お気に入りの写真集を3冊挙げていただけますか?

大和田 一番見返しているのは、平祐奈さんの『Comme le Soleil』です。ベトナム・ダナンで撮られているんですけど、色合いが鮮やかで素敵なんですよ。特に、祐奈さんの横顔とお花を一緒に撮ったカットが好き過ぎて数えきれないほど見返しています。もう1冊は広瀬すずさんの『17才のすずぼん。』。お顔が可愛いのはもちろんですが、撮り方がおしゃれで、見ているだけで楽しい気持ちになれるんです。水着カットも収録されていて、今となっては「レアだな」と思って見返しています(笑)。

──ファン目線ですね(笑)。3冊目は何でしょう?

大和田 長谷川京子さんの『Just as a flower』です。シーツみたいなものを身にまとって濡れて地肌が透けているカットが有名ですけど、とにかくエロい……。私にはまだ到底真似できない色気があって憧れるし、これを見て私も長谷川京子さんの年齢までグラビアを続けたいなと思いました。年齢を重ねることって素敵なんだなって、この写真集を見返すたびに思います。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

エンタメNEXTの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「AKB48」に関する記事

「AKB48」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「AKB48」の記事

次に読みたい「AKB48」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク