「先輩グループにも負けたくない」こぶしファクトリー ミニライブ詳報

「先輩グループにも負けたくない」こぶしファクトリー ミニライブ詳報
ハロー!プロエジェクトに所属するこぶしファクトリーが24日(水)、池袋サンシャインシティにて7thシングル発売記念イベントを開催した。
前作から8カ月ぶりとなるシングル『Oh No 懊悩/ハルウララ』をひっさげ、噴水広場を盛り上げたこぶしファクトリー。この日は集まった観客を前に『明日テンキになあれ』からイベントをスタート。2曲目の新曲『ハルウララ』でメンバーは、全員の生コーラスに交え、ハーモニー豊かに女性らしい繊細な表情を観客に届けた。

続くMCでは新曲『Oh No 懊悩』に引っ掛けた“「懊悩あるある」ストーリーズ”のコーナーへ。この企画は、各メンバーが一人ずつ「懊悩エピソード」を動画にまとめSNSで公開するもの。これまで4人分の動画が公開がされていたが、今回のイベントでは最後の1人、井上玲音の「懊悩エピソード」動画がファンに初公開された。

その後、メンバーたちが「懊悩エピソード」動画の撮影裏話も披露。野村みな美が前髪を切るシーンに一発撮りで臨んだ上で「実体験だったんですよ。前髪が眉毛上ぐらいにはなったことがあります」と振り返ったり、勉強に懊悩する姿を演じた浜浦彩乃が「普段はそんなことないんですよ私!」と語り、会場から「え~!」というツッコミを受ける場面も。一番、反響が大きかったのは和田桜子がヲタクに扮した「懊悩動画」だったが、和田本人は「いつもはあんなに早口でまくしたてることってなかったですね」と日頃の喋り方と撮影とのギャップを楽しんでいたようだ。

あわせて読みたい

エンタメNEXTの記事をもっと見る 2019年4月24日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。