Juice=Juice宮崎由加&植村あかり&金澤朋子「さよなら、たくさんの幸せをくれた場所」

Juice=Juice宮崎由加&植村あかり&金澤朋子「さよなら、たくさんの幸せをくれた場所」
5日に最新シングル『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説』をリリースしたJuice=Juice。そんな彼女たちにとって大きな変化となるのが、6月17日に行われるリーダー宮崎由加の卒業コンサートだ。実力派として名高いグループを約6年、優しく支え続けたリーダーが歩んできた軌跡を、初期メンバーの植村あかり金澤朋子とともに振り返る。
──宮崎さんの卒業まであとわずかとなりましたが、そろそろ実感は湧いてきましたか?

宮崎 先日からちょっとずつ湧いてきました。意識しないようにしていたんですけど、『25歳永遠説』のMVを観させていただいてから、「あ、実感しちゃったかも……」って。あとは、4月から始まったライブツアーで、ファンのみなさんの顔を見たらぐっときちゃいしたね。そういうときは息を止めていました(笑)。

金澤 何で(笑)?

宮崎 1回泣き出したら止められないから、息と一緒に止めていたの(笑)。

──今回はグループの結成から振り返っていきたいなと思うのですが、結成当初のことって覚えていますか?

金澤 うーん、あんまり覚えてないかも。唐突だったので、「びっくりしました」としか言えないんですよ。

宮崎 取材を受けるたびに薄い思い出しか言えなくてびっくりするよね(笑)。うえむー(植村)なんてまだ14歳だったっけ?

植村 うん。本当に何にも覚えてない。

金澤 そんなに(笑)?

植村 

あわせて読みたい

宮崎由加のプロフィールを見る
エンタメNEXTの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「Juice=Juice宮崎由加&植村あかり&金澤朋子「さよなら、たくさんの幸せをくれた場所」」の みんなの反応 1
  • 秋本帆華 通報

    Windows

    1
この記事にコメントする

「宮崎由加 + 卒業」のおすすめ記事

「宮崎由加 + 卒業」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「福田花音」のニュース

次に読みたい関連記事「福田花音」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年6月17日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 宮崎由加 Instagram
  2. 宮崎由加 卒業

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。