Juice=Juice宮崎由加&植村あかり&金澤朋子「さよなら、たくさんの幸せをくれた場所」

Juice=Juice宮崎由加&植村あかり&金澤朋子「さよなら、たくさんの幸せをくれた場所」
拡大する(全2枚)
5日に最新シングル『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説』をリリースしたJuice=Juice。そんな彼女たちにとって大きな変化となるのが、6月17日に行われるリーダー・宮崎由加の卒業コンサートだ。実力派として名高いグループを約6年、優しく支え続けたリーダーが歩んできた軌跡を、初期メンバーの植村あかり金澤朋子とともに振り返る。
──宮崎さんの卒業まであとわずかとなりましたが、そろそろ実感は湧いてきましたか?

宮崎 先日からちょっとずつ湧いてきました。意識しないようにしていたんですけど、『25歳永遠説』のMVを観させていただいてから、「あ、実感しちゃったかも……」って。あとは、4月から始まったライブツアーで、ファンのみなさんの顔を見たらぐっときちゃいしたね。そういうときは息を止めていました(笑)。

金澤 何で(笑)?

宮崎 1回泣き出したら止められないから、息と一緒に止めていたの(笑)。

──今回はグループの結成から振り返っていきたいなと思うのですが、結成当初のことって覚えていますか?

金澤 うーん、あんまり覚えてないかも。唐突だったので、「びっくりしました」としか言えないんですよ。

宮崎 取材を受けるたびに薄い思い出しか言えなくてびっくりするよね(笑)。うえむー(植村)なんてまだ14歳だったっけ?

植村 うん。本当に何にも覚えてない。

金澤 そんなに(笑)?

植村 赤ちゃんのときのことって覚えてないでしょ? そんな感じ(笑)。

この記事の画像

「Juice=Juice宮崎由加&植村あかり&金澤朋子「さよなら、たくさんの幸せをくれた場所」」の画像1 「Juice=Juice宮崎由加&植村あかり&金澤朋子「さよなら、たくさんの幸せをくれた場所」」の画像2
編集部おすすめ

当時の記事を読む

宮崎由加のプロフィールを見る
エンタメNEXTの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「宮崎由加」に関する記事

「宮崎由加」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「宮崎由加」の記事

次に読みたい「宮崎由加」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク