グラビアアイドルの桐山瑠衣が、1月17日(水)に、デビュー15周年記念写真集『Applause』(徳間書店)を発売する。

【写真】進化するKカップ・桐山瑠衣15周年写真集、掲載カット【10点】

イメージDVDを通算50作以上リリースしているトップグラドル、桐山瑠衣。
デビュー以降もトレードマークのバストは成長し続け、気が付けば「108センチ・Kカップ」に。

今回の写真集は自身3冊目。彼女史上「最大露出で挑みます!」と決意し、一糸纏わぬ姿を大胆披露する。ロケ地はDVD撮影等で、幾度となく訪れた沖縄。

まるで第二の故郷かのように、終始リラックスムード。バスルームのシーンでは透け感のあるキャミソールの衣装で撮影。
シャッター音が響くたびに笑顔だった表情が次第に妖艶に変化していき、セクシーさをアピール。また、カバーに採用された川でのシーンは今作一番の露出度で挑んでいる。

さらに、デビュー15周年を記念して有名クリエイターとのコラボレーションも実現。漫画『GTO』の作者・藤沢とおる氏、『東京大学物語』の作者・江川達也氏、『セイバー・マリオネットJ』の作者・琴義弓介氏をはじめ、総勢9名の有名クリエイターたちがそれぞれの世界観で描いた桐山瑠衣が本編に散りばめられているのも大きな見どころのひとつとなっている。

▽本人コメント
お待たせしました!人生3冊目の嬉しい嬉しい写真集です!DVDと違って、写真はいろんな意味で攻められるのでホントに楽しく撮影させていただきました!攻めすぎて生まれたままの姿になり過ぎたかもしれません…やりすぎちゃったかな(笑)。

『デビュー15周年記念UtoK』で描いていただいた先生方のイラスト再現もしているので、実物の私とイラストを合わせて楽しんでいただけたら光栄です!こんなにイラスト化してもらえたグラドルは世界に1人、私だけなのでは…!?光栄すぎてもっともっと頑張るしかありません!デビュー16周年を迎えた桐山瑠衣もこれからも何卒よろしくお願いいたします!!

▽写真集情報
桐山瑠衣デビュー15周年記念写真集『Applause』(徳間書店)
撮影:鈴木ゴータ
発売日:1月17日

▽発売記念イベント
日時:1月20日(土)12時~/14時~
場所:書泉ブックタワー

【あわせて読む】極上Kカップ・桐山瑠衣、豊満ボディを駆使してあの手この手でセクシーに誘惑【写真6点】