乃木坂46衛藤美彩とプロ野球選手の源田壮亮が、2月15日(木)発売の『後期のたまごクラブ』(ベネッセコーポレーション)表紙に登場する。

【写真】夫婦初共演となった衛藤美彩と源田壮亮【8点】

昨年12月に第2子が誕生した衛藤美彩と源田壮亮。
衛藤は第1子妊娠時にも『たまごクラブ』(2022年1月号)表紙に登場、今回は雑誌の表紙では初の夫婦共演となる。取材時は妊娠8カ月、妊娠生活やバースプランについて語っている。

衛藤は、「雑誌の表紙では、夫婦で初共演となりました。前日から一緒にフェイシャルエステへ行き、自宅ではパックをし、撮影に挑みました。息ぴったりだったんじゃないかな♪ とても素敵な機会をありがとうございました!沢山の方に手に取っていただきたいです」。

源田は、「今回は夫婦で表紙の撮影ということで少し緊張しました。
カメラの前に立つことは慣れているのですが、実は僕、笑顔が1種類しかなくて…。でも、妻が横にいてくれたおかげでリラックスできて、いい写真がとれたかなと思います!自分も、⾧男が生まれる前に『たまごクラブ』を読んで、必要な育児グッズを揃えるときなどに参考にしていました。ぜひ見てください!」とコメントしている。

【あわせて読む】衛藤美彩、第二子妊娠報告&家族ショット公開「素敵な愛の詰まった写真」