#よーよーよーの由良ゆらが、4月15日(月)発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)に登場している。今回、アザーカットとインタビューが到着した。


【別カット3点】由良ゆらの透けて見えそうなランジェリー姿

羊をモチーフとしたアイドルグループ「#よーよーよー」のピンク担当である由良ゆら。あざとくて可愛い写真はSNSに投稿されるたびに大きな話題を集めている。

──『週刊プレイボーイ』出演おめでとうございます!

由良 ありがとうございます、久しぶりの掲載とっても嬉しいです! 今回は、ゆらが好きなフェチがいっぱい詰まった「ゆらフェチ」な感じと、そのなかで初めてちょっと難しい雰囲気の衣装に挑戦したりとか、地元千葉県の自然のなかで、初めて畑で撮影したり、一日で色んな雰囲気のゆらで撮影していただきました。なので誌面だけじゃなくて、デジタル写真集も絶対にみてほしいです!

特に、1番お気に入りのシーンが畑で、すけすけの衣装でかっこつけてクールな表情をしなきゃいけないのに、畑ですけすけでカッコつけるのが面白すぎていっぱい笑っちゃってなかなか表情が作れなくて大変でした! でも初めてのシチュエーションで、それも地元千葉県の畑で実家の近所に似てた所だったので、すっごくお気に入りになりました。笑うの堪えながら頑張ったんだなって思ってみてみてほしいです。

──間もなく#よーよーよーとして初の全国ツアーが始まると伺いました。


由良 私たちもずっとずっと念願で、でもできるなんて思ってなかったので正直まだまだ先かなって思ってたんです。だから発表されたとき本当に本当にびっくりして、すっごく嬉しくて、それと同時に来てくれる方いるかな?って不安な気持ちにもなりました。

でも私個人としても「グループみんなで全国ツアー」が夢の一つだったので、絶対に全公演楽しい思い出いっぱいにして最後まで完走したいです!

デビューしたときより曲数も増えて、パフォーマンスも前より成長したね!って褒めていただけることも増えました。みんなで考えて、各地でいろんな工夫をしてみたり、初めての企画をしてみたりと計画中です。今の私たちの全力をみせるので、#よーよーよーの、由良ゆらの初めてのとき一緒にいてくれたら嬉しいです。たくさんの方に出会えますように、そして楽しめますように!

──最後に一言お願いします!

由良 こうして個人のお仕事ができるのも、いつも応援してくれている方のおかげです! また少しでも#よーよーよーと由良ゆらの名前を知ってくれる方が増えていたら嬉しいです。
そしてもっともっといろんな方に知ってもらえるように、また個人でも、グループでもお仕事がいただきけるようになりたい……。

これをきっかけに知ってくれたあなたにも、ゆらのこともっと知りに来てくれたあなたにも、もっともっと大好きになってもらえるように、頑張るのでみていてください!

【あわせて読む】ランジェリーが透けて見える? 由良ゆら、セーラー服で魅了する「これがこう」公開