Peel the Apple・黒嵜菜々子の1st写真集『(タイトル未定)』(東京ニュース通信社)が、5月16日(木)に発売される。今回、インナーウェアカットと水着カットが解禁された。


【写真】黒嵜菜々子の美ボディランジェリー姿、ほか写真集掲載カット【2点】

アイドルグループ・Peel the Appleのメンバーとして活動するほか、グラビアアイドルとしても数多くの媒体に登場する黒嵜菜々子。CM「引越し侍」の“二代目よやきゅん”としても話題を集めている。

そんな黒嵜の初写真集は、本人が以前から行ってみたかったというインドネシアのバリ島で撮影。“彼女との初めての海外旅行”を味わえる内容になっている。

今回、写真集内で着用したインナーウェアと水着のカットが初解禁。ヌーディな色のインナーウェアから美しく可愛らしいバストをのぞかせているほか、水着カットではキュッと締まった美くびれを魅せている。


さらに、5月19日(日)にはSHIBUYA TSUTAYA、5月25日(土)には書泉ブックタワーにて、写真集発売記念イベントの開催が決定。黒嵜と握手をしたり2ショット撮影ができたり、オリジナル生写真がもらえるなど、さまざまな特典が付く予定となっている。

【あわせて読む】黒嵜菜々子、春らしさ全開の”ミニ丈”ショットが「可愛すぎる」と話題に