畠中祐が“地雷メイク”挑戦でいい女風に変身!?


新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」は13日、アニメLIVEチャンネルにて『声優と夜あそび 火【内田真礼×畠中祐】#13』を放送した。

内田真礼と、下野の代理MC・畠中佑という初のコンビでスタートした本放送。また、ゲストに内田の事務所の後輩である岡咲美保が登場し、いつもと違った雰囲気の“夜あそび”を繰り広げていく。そんな岡咲は、内田とともに、テレビアニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X』に出演中。『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X』は、主人公が乙女ゲームの悪役令嬢に転生し、そこで起こる“破滅フラグ”を回避すべく奔走するストーリー。内田は主人公のカタリナ・クラエス、岡咲はカタリナのことが大好きな女の子、メアリ・ハントを演じている。

番組内では、『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X』とのコラボ企画として、タイトルにちなんだ“○○しかない○○に○○してしまった”という早口言葉に挑戦する「顔面筋肉痛の破滅フラグしかない早口言葉に挑戦してしまった…」や、3人がさまざまなものに“転生”し、視聴者のお悩みに答える「転生お悩み相談!」を実施した。

「転生お悩み相談!」では、内田がおばあちゃん風の犬、岡咲が梅干し、畠中がお尻と1巡目から異色な転生をしながら、お悩みに答えた3人。そんな“夜あそび”的な洗礼を受けた3人は、2巡目で更なるムチャ振りが。トップバッターの内田には、「下野紘さんに転生」というお題が出され、「みんな~元気~?オレオレ下野紘だよ」と明るく真面目な下野を演じる。続く、岡咲には「

この記事の画像

「畠中祐が“地雷メイク”挑戦でいい女風に変身!?」の画像1 「畠中祐が“地雷メイク”挑戦でいい女風に変身!?」の画像2
編集部おすすめ

当時の記事を読む

畠中祐のプロフィールを見る
EntamePlexの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「畠中祐」に関する記事

「畠中祐」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「畠中祐」の記事

次に読みたい「畠中祐」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク