江口拓也&梅原裕一郎を“ダサダサ”にプロデュース!


新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」は29日、アニメLIVEチャンネルにて『声優と夜あそび 木【浪川大輔×石川界人】#15』を放送した。

本放送では、江口拓也、梅原裕一郎がゲストで登場。江口は月曜日のMCを務めていた『声優と夜あそび 2nd season』以来、梅原は1年9ヶ月ぶりのゲスト出演となり、2人とも久しぶりの“夜あそび”だが、ダミーヘッドマイクを挟んでコントをしたり、「よく知った仲」という石川との飲み会エピソードを披露したりと軽快なトークを繰り広げ、リラックスしたムードで番組がスタート。

そんな江口と梅原は現在、現在ABEMAでも放送中のテレビアニメ『TSUKIPRO THE ANIMATION 2』に出演中。今作は芸能事務所・ツキノ芸能プロダクション(通称:ツキプロ)を舞台に、所属している4つのユニットを中心とした人間ドラマが、個性溢れる音楽と共に描かれる、日常系音楽アニメ。江口は篁志季役、梅原は村瀬大役で出演しており、ともに“SolidS”に所属している。江口が「この作品の面白いところは、毎年年齢が更新されていくんですよ!」と作品の魅力を語ると、梅原も大きく頷き「一緒に歳とれるんですよね」と話し、キャラクターと一緒に月日を重ねる“ツキプロ”の世界ならではの喜びを語った。

また、江口は年齢とともにキャラクターの性格も変化ていることに触れ「それがすごい演じてて楽しい部分でもありますね」と演じながらキャラクターの成長を楽しんでいることを語った。

この記事の画像

「江口拓也&梅原裕一郎を“ダサダサ”にプロデュース!」の画像1 「江口拓也&梅原裕一郎を“ダサダサ”にプロデュース!」の画像2
編集部おすすめ

当時の記事を読む

梅原裕一郎のプロフィールを見る
EntamePlexの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「梅原裕一郎」に関する記事

「梅原裕一郎」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「梅原裕一郎」の記事

次に読みたい「梅原裕一郎」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク