渡辺リサが、第2子出産の入院日から産後4日目までのVlog動画を、2022年1月13日(木)19:00より公開した。
Z世代のカリスマ・渡辺リサがリアルな出産シーンを公開
ブラジル人の父と日本人の母を持つハーフとして広島県に生まれ、くっきりとした目鼻立ちが印象深い渡辺は、ミクチャ、ミュージカリー、TikTokなどのショートムーバーとして活躍。
動画投稿アプリ・ミクチャにて配信した動画が話題となり、2016年から読者モデルとして活動を開始した雑誌『Popteen』(角川春樹事務所)では、人気投票1位となり見開き1ページを獲得するなど人気を博した。
現在はTikTokのフォロワー数が140万人を超え、Z世代から絶大なる誇る人気を誇るほか、プライベートでは2歳の娘・そうちゃんと3ヶ月前に誕生した0歳の娘・すいちゃんの2児の育児に奮闘しながらも楽しむ等身大の姿を公式YouTubeチャンネルにて配信中。
YouTubeの登録者も20万人に迫り、視聴者から19歳にして2児の母である渡辺を「尊敬する」の声や渡辺と娘2人に「可愛い」「癒される」「なんて可愛い親子なの」などほんわかとした動画の内容で人気を集めている。
出産の辛さは「天に召される感じ」

今回公開されたVlog動画では、自宅で身支度をしてから長女のそうちゃんと少しの間お別れをして病院へ向かう様子や、病院で集中治療室に入り、陣痛が始まり痛みに悶えながら踏ん張り次女を出産する様子を公開。渡辺は出産の辛さを「天に召される感じ」とリアルに語っている。
続く入院2日目には、痛みに耐えながら歩行の練習。最後の入院4日目には、遂に次女の赤ちゃんと同室で過ごすことができるようになり、「超可愛い」「痛いのとか忘れました」と嬉しそうな笑顔で締めくくっている。
19歳で第2子を出産した渡辺の第2子出産のリアルな姿をご覧あれ。
Information
渡辺リサ【帝王切開】19歳ママが次女出産!入院の朝~産後4日目のvlog【すいちゃんl】
《動画URL》https://www.youtube.com/watch?v=dl43B946bbU