【ネタバレあり】今までにない盛り上がりを見せたAmazon Prime Videoの婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』シーズン4が、ついに完結。
バチェラーの黄皓さんと、SNSでも多くの人気を獲得していた秋倉諒子さん(パーソナルトレーナー)は、見ていて本当に応援したくなるカップル。インタビューでは、秋倉さんの発言を黄皓さんがいつでも優しくフォローする姿も。
友だちから運命の相手になるまでの経緯や、結婚相手に求める条件、これからのデートなどについて聞いてみました!
SPECIAL INTERVIEW
旅を終えてからの気持ち
——この度はおめでとうございます!最終回トークスペシャルでも黄皓さんが改めてプロポーズをして、ほかの女性たちからも祝福されていましたね。まるで映画を観ているように素敵でした。
黄皓「旅の中でのプロポーズも真剣だったけど、どうしても非日常的な空間ではあったので、日常に戻ってから僕自身の気持ちを再確認したかったし、その中で感じたことをちゃんと諒子に伝えたいと思っていたので、あらためてプロポーズしました」
秋倉「気持ち、伝わったよ。私も同じになってしまうけど、旅を終えて一緒に過ごすようになってから、本当に素敵だなと思えることがいっぱいあったので、その気持ちを手紙にしたんです」
黄皓「手紙を書いてること、全然知らなかったんですよ。一緒にいたはずなのに、いつ書いてたんだろうって」
秋倉「本当はもっともっと長い文章だったんだけど(笑)。旅の時はやっぱり周りの目もあったから、そうではない日常であらためて感じていたことを言葉にしました」