(Yumi mini/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)楽しみにしていたお泊り…でも、ふとしたことがきっかけで、その場の雰囲気が壊れてしまう時、ありますよね。

男性たちに話を聞いてみると、彼女の行動次第では、一気に性欲が失せてしまうこともあるそうです。


fumumu取材班が、男性たちに詳しい話を聞きました。


(1)「欲求不満」アピールがしつこい

「本人は甘えているつもりなのかもしれませんが、『欲求不満だよ~』と声に出して言われてしまうと、何だか萎えてしまいます。エッチはしたいけど、言えない…恥じらいのある振る舞いの方が燃えます」(20代・男性)


関連記事:20代女子の「ブラジャーの価格」どのくらいの値段を身につけてる?

(2)自分から服を脱いでしまう

「これからエッチ…という流れであっても、女性が自分から服を脱いでしまうと、一気にゲンナリしてしまいます。
僕にとっては、服を脱がせるのも前戯の一つなので」(20代・男性)


(3)勝負下着がやりすぎ

「彼女の服を脱がせたら、パール付きのオープンショーツを履いていて…ちょっと引きました。セクシーなランジェリーに興奮するのは間違いないのですが、やりすぎは逆に冷めてしまいます」(20代・男性)


関連記事:指原莉乃、女子のムダ毛に対する男子の言葉にドン引き 「今までで一番引いた」

(4)AV女優顔負けの喘ぎ声

「まるでAV女優のような喘ぎ声を出されると、わざとらしく感じてしまい、シラケてしまいます。自分的には、恥じらいのある女性の方が好みなので。AVを参考にするのは構いませんが、オーバーな表現に引いている男性は多いと思います」(30代・男性)


(5)「赤ちゃんが欲しい」と言われた

「いざエッチを始めようとした時、『赤ちゃんが欲しい』と彼女に言われ、一気に性欲が失せました。『もしかしたら、出来ちゃった婚を狙っているのかも?』と想像したら、怖くて怖くて。結婚願望がないわけではありませんが、今すぐに…とは考えていないので、エッチと赤ちゃんは結び付けないでもらいたいです」(30代・男性)


「性にも積極的な女性がいい」と言いつつも「大胆すぎると逆に引く」とか「恥じらいのある方が燃える」と、勝手な要望ですが…。

「大胆」の線引は難しいですね。


・合わせて読みたい→ゲイにも色々ある…恋愛として好きなのは男子、性欲が湧くのは女子

(文/fumumu編集部・志都