13日放送の『ももクロちゃんと!』(テレビ朝日系)のゲストに、お笑いコンビ錦鯉(長谷川雅紀さん、渡辺隆さん)が出演。

長谷川さんが遠距離恋愛中の彼女との今後について明かし、注目を集めています。


■長谷川、「1年に1回会うか会わないか」の彼女とついに…

今週は、錦鯉の2人に「今後の目標・やってみたいこと」についてインタビュー。長谷川さんは「お付き合いしてる彼女がいるから、その彼女をこっちに呼び込んで、一緒に住むというか」と、現在遠距離恋愛中の彼女を呼び寄せ、一緒に暮らすことを予定していると明かします。

以前から、彼女について「7年間で7回しか会ったことがない」となど、1年に1回ほどしか会っていなかった長谷川さんてすが、「今は調子よくて…」と打ち明けました。

関連記事:千鳥・大悟の「自分のお葬式でかけてほしい曲」に絶賛の声 「泣いちゃう」

■長谷川の報告にももクロも「素敵~!」

。しかし「今年になって1回会いました」と、2024年はまだ1回しか彼女と会っていないと明かし、スタジオを驚かせます。

玉井詩織さんが「(1回会ってしまったため)今年もう会わない可能性もある…?」と聞くと「でも、夏ぐらいに1回来る予定なんで、そこから一緒に住む」と長谷川さん。それを聞いたももクロメンバーたちは「素敵~!」と湧き立ちます。


■相方・渡辺の目標は…

ちなみに、相方の渡辺さんのやりたいことは「アンチエイジング」だそう。「若返れるなら若返りたい」という渡辺さんに、百田夏菜子さんは「眉毛とかもともと超キレイですけど、さらに整えるとか」とアドバイスします。

玉井さんも「髪の毛ちょっと染めてみるとか。ちょっとメッシュ入れるとか」とアドバイス。「(渡辺さんの)変身企画みたいなのやりたい!」と盛り上がる展開に。

■「やりましょう、この番組で」

もう一つの目標として「セグウェイに乗ってみたい」という渡辺さん。「今でもできる」とツッコまれると「若返って乗りたい」のだとか。


「セグウェイで現れたい、現場に」という渡辺さんに、百田さんは「見た目変わって、変身してから乗ったらかっこいいかも」とアドバイス。気分を良くしたのか、「やりましょう、この番組で」と意欲を見せました。

・合わせて読みたい→ヒロミ、ご飯をごちそうしたときに感じる世代間ギャップ 「今の若い子って…」