生産終了を迎えた3DSに一言!読者アンケート結果発表─「お疲れ様」「初めて買ってもらったゲーム機」など思い入れの深いコメントが多数到着

       
2020年9月17日に、すべての本体生産終了が報じられた「ニンテンドー3DS」。インサイドではそんなニンテンドー3DSに対して、熱いコメントを募集するアンケートを募集していました。

約9年の歴史を持つハードとあって、思い入れのある方が非常に多い印象。その声をご覧ください。

【関連記事】
いままでありがとう! 生産終了したニンテンドー3DSの思い出深いゲーム39(サンキュー)選
生産終了を迎えたニンテンドー3DS シリーズに一言!
・初代発売直後の値下げやアンバサダープログラム、モンスターハンターシリーズのPSPからの移動、などなど…色々とあった事も今では遠い昔のようです。本当に楽しませていただきました。ありがとうございます。
・初代発売直後の値下げやアンバサダープログラム、モンスターハンターシリーズのPSPからの移動、などなど…色々とあった事も今では遠い昔のようです。本当に楽しませていただきました。ありがとうございます。
・お疲れ様でした。楽しかったです!
・青春。いつも一緒にいた仲間。一番ツラいとき支えてくれた戦友。とにかく感謝!!
・楽しい子供時代を過ごせた!!!
・初めてちゃんとかってもらったゲーム機で、 思い入れ強いからなんだか寂しいです。。 とにかく、お疲れ様でした!
・まだ現役だよ!これからもよろしく!
・"生産"が終了しただけ
・すれちがい通信を使ったゲームなど色々楽しめました。長い間有難うございました。

あわせて読みたい

インサイドの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

トレンドニュース

トレンドランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年9月29日のゲーム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

スマホアプリゲームやWiiやPS4などゲームに関する情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。