むしゃくしゃしてやった、反省はしていない。飼い主が1週間かけて作ったレゴのドラえもんを一瞬にして破壊した猫

むしゃくしゃしてやった、反省はしていない。飼い主が1週間かけて作ったレゴのドラえもんを一瞬にして破壊した猫


 同じ縄張りでライバルの猫に遭った時、また飼い主にかまってほしい時など、時に猫のアプローチは大胆だ。タイに住むある1匹の猫は、飼い主をとても困らせる行動に出たようだ。

 飼い主が顧客のために1週間かけてせっせと作っていたレゴのドラえもんフィギュアを、一瞬にして破壊したのだ。
【飼い主が7日間かけたレゴのドラえもんフィギュア、猫により破壊】

 タイのおもちゃ屋で働く男性は、12月27日に自身のFacebookで飼い猫により起こった悲劇をシェアした。

 男性は、顧客のために7日間かけて2434ピースのレゴでドラえもんフィギュアを作っていた。

[動画を見る]

 ところが、やんちゃな飼い猫は飼い主の苦労も知らず、突然ドラえもんにアタックを仕掛けたようだ。

【猫の自慢げなドヤ顔にユーザーら食いつく】

 男性がシェアした写真を見ると、ドラえもんのフィギュアは既に完成していたようだ。というのも、どうやら顧客は新年に間に合うようにしてほしいと男性に頼んでいたようなのだ。

[動画を見る]

 しかし、新年まであと4日という時に思わぬアクシデントが発生してしまった。猫はドラえもんに飛びかかったのか、箱の上から無残に崩れ落ち、頭部と下半身がバラバラになった。

[動画を見る]

 猫は破壊されたドラえもん同様、床の上に着地したのだろう、大の字になっている。

 飼い主はそんな猫を片手で掴みカメラを向けると、なんと猫は不敵なドヤ顔をしていた…。

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月10日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。