13歳だった女子中学生が27歳男性教師と恋に落ち、20歳になってめでたく結婚(インドネシア)

13歳だった女子中学生が27歳男性教師と恋に落ち、20歳になってめでたく結婚(インドネシア)


 教師と生徒の恋愛は、アニメや漫画、映画やドラマの世界だけでなく現実にも存在する。このような関係は秘密めいたニオイがプンプンなものだから、世間で注目を集めがちだ。

 2011年、当時13歳だったインドネシアの女子中学生が27歳だった男性教師に一目ぼれし、猛アタック。やがて若い女子生徒の熱意に惹かれた教師は次第に女子生徒を愛するように。そして2人は7年後の2018年、少女が20歳になった年に結婚した。

 場合によっては犯罪となり得る未成年者との恋。逆境に耐えながら7年かけて成就させた2人のニュースは、当時メディアで話題となった。
【13歳だった女子中学生、男子教師に一目ぼれ】

 女子だらけの学校なら特に、年上の若くてカッコいい男性教師がいたら、憧れの目で見ることも少なくないだろう。

 インドネシアの北スラウェシ州の学校に通うヴィンダ・ヴァージニアさんも同様で、11歳の時に16歳も年が離れた当時27歳の男性教師に、憧れを超えて真剣に恋に落ちてしまったのだ。

 しかし、教室で黒板に向かっているアーウィン・パンガイラさんのがっしりした広い肩幅や鍛えられた背中に熱視線を送っていたのは、実はヴィンダさんだけではなかった。

 アーウィンさんは、当時クラスの女子生徒の憧れの存在だったのだ。

 だからこそ、ヴィンダさんは燃えたのだろう。放課後、質問のために居残りして少しでもアーウィンさんに近付こうと必死になった。

 積極的に好意を示し続けるヴィンダさんに、やがてアーウィンさんも惹かれるようになり、2人の恋は秘密の関係へと発展した。ついに、ヴィンダさんは周りの女子生徒に勝利したのだ。

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月21日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。