招待したっけ?まあいっか。結婚式にクマが乱入するも落ち着いて食事を続ける参加者たち

招待したっけ?まあいっか。結婚式にクマが乱入するも落ち着いて食事を続ける参加者たち
 メキシコでは当たり前の日常なのか?これこそが正しいクマの対処法なのか?ちょっとよくわからないけど、皆冷静すぎてびっくりだ。

 おそらくは招待されていないであろうクマが結婚式の披露宴に乱入。誰一人パニックになることなく、食事を続けたり、クマを撮影してたりしていたようだ。

 ていうか実は招待してたとかなのか?

結婚式にスペシャルゲストが登場 メキシコ、ヌエボ・レオン州にあるチピンケ自然公園に隣接する会場でこの日、TicTokユーザーのアンジーさん(angiedisa)のいとこの結婚披露宴が行われていた。

 すると、おそらくは招待されていないであろう野生のクマが会場へやってきた。クマはテーブルを物色しはじめたため、そのテーブルにいた客らは席を外し、しきりにクマを撮影。

[画像を見る]

 他のテーブルにいた客も終始冷静で、なーに客が1頭増えただけ、くらいの感じで淡々と食事を勧めている。

[画像を見る]

 めぼしい食べ物がなかったのか、クマはその後、スタッフに導かれ退場していったが、パニックになる人も叫び声をあげる人もいなかった。

 スペシャルゲストの登場に喜びの声を上げていた人はいたが...
TikTokで動画を見る

クマが出没するのは想定内だった ここは自然公園が近いこともあって、周辺には野生動物も多い。披露宴の前日から山に囲まれたホテルに泊まっていたアンジーさんは、既にクマを目撃しており、結婚式にも来るかしら?くらいに思っていたという。
編集部おすすめ

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースランキング

びっくりランキングをもっと見る
お買いものリンク