汗ばむ季節にぴったり
常盤薬品工業株式会社は4月16日、同社が展開するスキンケアブランド「サナ リンクルターン」から、スティック美容液「薬用リペア コンセントレートバーム CL」を限定発売すると発表した。

「薬用リペア コンセントレートバーム CL」は、24時間いつでもうるおいがチャージでき、しわ改善とシミ対策を同時に叶えてくれる美容液の冷感タイプ。


メイク前のクールダウンや、汗をかいた後のメイク直しにもぴったりで、24時間いつでも、さまざまなシチュエーションで使用でき、涼やかに速攻でうるおったハリつや肌になれるアイテムである。

大人のエイジングケア
常盤薬品工業株式会社の「薬用リペア コンセントレートバーム CL」は、税込み価格1,980円の医薬部外品である。

有効成分ナイアシンアミドが肌の奥の真皮までしっかり届き、しわを改善するだけでなく、メラニンの生成を抑制し、シミ・そばかすも防いでくれる。

そのため、使うたびに透明感のある肌をキープすることができる。

また、ピュアレチノールやハリ・つやサポート成分を配合しており、弾力感のあるハリ肌へと導いてくれる。

さらにストレッチ性のあるパウダーが肌の凹凸にフィットしてしわぼかし効果をうみ、お肌をつるんと滑らかにみせてくれる。


定番品である「薬用リペア コンセントレートバーム」の手軽にサッとケアできる点やべたつかない使用感はそのままに、ひんやり冷感成分がプラスされているので、暑い夏を乗り切るのにおすすめの商品である。

(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)

※出典:報道用資料

元の記事を読む